はい!アスカ企画です。

建築デザイン・空間プロデュース 株式会社アスカ企画の初ブログ☆

アスカ企画ホームページはこちら

2010年04月02日

解体してます(@_@;)

先月の25日から工事が始まったik_49


N邸ビフォーアフターik_20



解体してます(@_@;)


解体してます(@_@;)

内部の壁の解体が進んでますicon14





解体してます(@_@;)

3時の休憩ik_21
一息ついてからまたがんばるよ~icon09icon12



解体してます(@_@;)

解体してます(@_@;)

天井もめくってしまいますicon10



解体してます(@_@;)

このお風呂が~・・・・・・icon14






こうなりましたik_20ik_20





解体してます(@_@;)

完成はまだ先です(^_^;)icon10


お風呂の位置も変わりますik_20
気持ちよく入っていただけるお風呂にしたいと思いますicon12




この家icon25がどのように変わるかお楽しみにik_20


同じカテゴリー(N邸ビフォーアフター)の記事画像
もうちょっとで・・・
いよいよ(^^♪
職人さん!?(^^♪
階段~(^^♪
そろそろ仕上に入ります(^^♪
お風呂が、、、(^^♪
同じカテゴリー(N邸ビフォーアフター)の記事
 もうちょっとで・・・ (2010-08-24 14:35)
 いよいよ(^^♪ (2010-07-30 15:02)
 職人さん!?(^^♪ (2010-07-21 12:03)
 階段~(^^♪ (2010-07-12 18:35)
 そろそろ仕上に入ります(^^♪ (2010-07-05 17:18)
 お風呂が、、、(^^♪ (2010-06-28 18:26)

Posted by 株式会社 アスカ企画 at 17:31 │N邸ビフォーアフター